姑からもらった腕時計や小物たち

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は結婚して15年経ちますが、夫婦仲もよく、嫁姑問題もなく過ごしています。

姑とはどちらかと言えば良好な関係で、よくプレゼントをもらったりあげたりしています。

先日、姑が私にシルバーの腕時計をプレゼントしてくれました。

本当は自分用に買ったようなのですが、若すぎるため私に譲ってくれました。

これはブレスレットタイプでシンプルなのにすごくおしゃれなのでもらってすぐに気に入りました。

私は子供の学校で授業参観やPTAの集会などキチンとした格好の時にも合わせやすいので重宝しています。

また日常生活で、カジュアルなセーターにジーンズという格好の時にもこの腕時計をするとラフすぎず適度なおしゃれ感が出るので活躍するシーンがたくさんあります。

時計やアクセサリーなど小物にいいものを身に着けると全体のコーディイトもぐっとよくなるし、ゴージャスな感じがします。

もちろん、姑と会う日にはこの腕時計を使っています。

この腕時計のほかにも、バッグやストール、サングラスなどをもらったことがあります。

姑の好きなデザインは私も好きなので、いつも素敵なものをもらって嬉しく思っています。

周りの友達には嫁姑問題で悩んでいる人もいるので、私はすごく恵まれていると感謝しています。

ダニエルウェリントンの腕時計

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://en-kei.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、roomtokiwaが2015年11月25日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「noonの腕時計~北欧デザインの新しさ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04